--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報

2010年07月13日 15:40

皆さんありがとうございます
ハッチ帰って来ました

完治したわけではないので、点滴外しても容態が悪くならないか、吐き気がないか、しばらくピッタリくっついて様子をみるので、とりあえず携帯から速報です
お礼と詳細はまた後ほどにさせて下さい。

ハッチ、ガリガリになっちゃってますが、少しなら歩く事もおもちゃで遊ぶ事も出来てます!
家に来て安心したみたいで爆睡してます

それではまた後ほど

ご心配お掛けしています

2010年07月11日 23:50

皆さんご心配お掛けしています。

私の大事な大事な可愛いハッチ、頑張ってます。

もしかしたら、ハッチが凄い奇跡を起こしてくれるかもしれません。

本当ならば心配して下さってる皆さんに早く状況をお話しするべきなのですが
もう少し待っていてください。

もったいつけてるワケではなく、ぬか喜びが怖いんです。

ここ数日で何度も何度も崖の上から叩きつけられました。
だからその奇跡が確実になるまでは、
崖から落ちるのが怖くて喜べなくなっているんです。

私もおとさんも、嬉しいと思う気持ちを押し殺して毎日を過ごしています。

1度は覚悟しましたから。

違った。。しようと努力したけど結局出来なかった。でした。


ハッチに何が起きているのか。
今日までのことを書こうと思うと、またあの日に戻ってしまいそうで
手が震えてしまいます。。なので今は怖くて書けません。。
落ち着いたらちゃんと書きますので、どうぞお許しください。

ただ、あの日のハッチの血液検査の中に

BUN=117

と言う数値が出てしまった事

そして、先生が「大げさな事言う女だなぁ~コイツ」って思って
馬鹿にした笑いをするのを心から期待して

今日ハッチをここにおいて行って、そのまま・・・なんてことはないですよね?
2・3日とかそんな緊迫した感じじゃないですよね?
ハッチ、退院できないわけじゃないですよね?

そんな質問をした私に、先生は少しも笑うことなく、ほんの一瞬間が空いた後
「ん~。。無くはナイです」と言われてしまったという事実。

それだけお伝えしておきます。

あーもーこれだけ思い出しただけでも苦しくて涙がでてきちゃいます。。。

犬 BUN 数値 などで検索されると
私達家族にとって「絶望」の言葉が書かれたページがたくさん出てきます。

私はもう当分検索できない。。。。。

あの時の記憶。あの瞬間の絶望。。
本当に苦しかった。。
どのページを見ても絶望絶望絶望・・・・・・・。

あーーーー。ウジウジウザイ記事になってしまってごめんなさい。


皆様が心配・応援・祈って下さったこと、
そして全ての奇跡の要素に、心から感謝します。

そしてあつかましいお願いだと思いますが、
もう少しハッチの無事を一緒に祈って下さいませんか。

祈ることしか出来ない私たち家族に、どうかどうか力をかしてください。

お願いします。

ハッチが私の元へ戻ってきますように・・・。

頑張り屋さん

2010年07月10日 18:18

はっちー

愛してるよ。

優しいコ。

可愛いコ。

世界1のコ。

自慢のコ。

そして、何にも負けない強いコ。

きっと泣いてばっかりの情けない私を助けに
この家に帰って来てくれる。

はっちは私を見捨てて居なくなるようなコじゃないから
きっと帰ってくる。

今日はご飯食べれてますように。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。