--年--月--日 --:--


3歳になりました

2010年08月18日 13:38

お久しぶりです。

相変わらずハッチも私も病気の原因は不明で、親子で病院に通う毎日を送っています

でも日常生活ではハッチはとても元気で、ご飯も良く食べ、お散歩も出来るようになり、おもちゃでも激しく遊んでいて、先日は退院後初のトリミングにも行きました

ハッチのこんな姿を見ていると、病気だなんて思えないくらいです。

皆さんあたたかいコメント本当にありがとうございます

皆さんに励まされ、本日ハッチ無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました

病気に負けず、親子でがんばりますので、更新やコメントへのお返事が出来ていませんが、これからもよろしくお願いします。

それから、ユリエットさんビッケくん、誕生日プレゼントありがとう
感動して泣いちゃいました
大切にします


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. おめでとう~

    つぶらな瞳のかわいいハッチちゃん、お誕生日おめでとーv-238
    そしてコォさん久しぶりっ!

    まだ原因不明だし、病院に通っているんだね。
    とにかく無事に3歳のお誕生日を迎えられてよかったねv-218
    今日は、楽しいお誕生日を過ごしてねー。
    心よりおめでとう~。 ウィル、パパ、ジャミンより

  3. はろいん | URL | -

    ハッチちゃんお誕生日おめでとう!
    ハッチちゃんはハロと同い年なので病気の事とか他人事と思えません。
    原因不明で不安だと思いますが、原因がわからないからこそ、
    いつの間にか自然に治ったりする事もあるかも知れません。
    いえ、そう信じています。
    ハッチちゃんの生命力を信じて頑張りましょう。
    暑いのでコォさんも体調崩さないようにして下さいね。
    ハッチちゃん本当におめでとう!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まぐ | URL | -

    ハッチさん、お誕生日おめでとう!!
    病気の原因はハッキリしなくても、いま元気なようで
    本当に本っ当に安心しました!!
    これから、ゆっくで良いので元気になってまた楽しいハッチさんを見られるのを待ってます♪
    コォさんも体調充分気を付けてくださいね!
    心配はきっと尽きないのだけど、どうか心も体も無理だけはされないように。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆっち | URL | -

    ハッチちゃんお誕生日おめでとう☆
    原因不明の病気なんて不安も多いだろうけど
    ご飯もりもり、元気に遊ぶハッチちゃん。
    このまま、完治してくれることを
    遠くからお祈りします♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



