--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます♪

2010年07月26日 00:30

退院後2度目の病院へ行ってきました

体重も戻り始め吐き気もないので、
今日から薬が1錠(胃薬:朝晩2回1錠づつ)になります

ハッチ、本当に良く頑張ってくれてます
まだ時々調子が悪そうな時もありますが、日に日に元気になってます

ハッチ、また1週間がんばろーね

お久しぶりのハッチです
トリミングに行けないので、夏とは思えないくらい
ボッサボサに毛が伸びまくっちゃってますが・・・
一生懸命オモチャで遊んでます

100726N02.jpg
100726N01.jpg


温かいコメントを頂いているのに、お返事できなくてごめんなさい
私の貧血が治らなくて、まだ長時間PCの前に座ってられません
なので当分こんな状態でしかブログが出来ないと思います

しばらくは携帯からお邪魔して読みポチさせていただきま~す


ありがとう
今日も皆さんに感謝




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 







