--年--月--日 --:--


近況

2010年07月21日 14:30

なかなか状況をご報告できなくてすみません

実は私ってばお恥ずかしい事に、ハッチが入院中に体調を崩して倒れてしまい、救急車で運ばれると言う1番やっちゃイケナイ大失態をやらかしまして…

あれ程皆さんにシッカリするように言われていたのに…本当に弱くて情けないダメ親です
で、まだ貧血が治らず、ハッチと一緒に寝てる事が多いので、なかなか更新出来ませんでした

と言うわけで、今日も携帯からなので簡単にですが、ハッチの近況報告を致します

ハッチ先日病院で血液検査をしてきました

1番心配だったBUNの数値が奇跡的に正常に戻り、1週間悪くなっていないので、先生が腎臓には問題なさそうだと
ただ、数値が異常に上がっていた事は事実で、その原因は今も分からないので、スッカリ病気が治ったとは言えないのが現状ですが…
なので引き続き、自宅で経過観察を続けます。

ただ、退院したばかりの時は、
点滴を外したらまた具合が悪くなるのではまた吐き気が始まるのでは衰弱してしまうのでは
と、心配だらけだったのですが、今のところ問題無く過ごせています

ご飯も細かく砕いたフードですが、通常の量食べれるようになりました
それどころか足りなそうな時も度々あります…

暑いし、まだ体力が戻りきっていないせいか、お散歩は行きたがらないんですが、筋肉が弱くなったらいけないので、朝晩ほんの少しだけでも、家の前に連れ出して歩かせています
1日中ほとんど寝ていますが、退院したばかりの時より、かなりイロイロな事に興味を示すようになりました

インターホンの音に吠えたりオモチャを少しカミカミしたり
顔をペロペロしてくれる時もあります

このまま何事も無かったように、少しずつでいいから元気になってほしいなぁ

皆さん本当に有難うございます
何度言っても言い足りないくらい、皆さんの優しい思いや言葉に感謝しています


コメント

  1. ユリエット | URL | CkIPFvps

    もう姪っ子の体調が心配でならないおばちゃんみたいに
    コォさんの更新を心待ちにしていましたが、コォさんまで
    体調を崩されていたとは知らず、ごめんなさい!
    コォさん、無理しないでね。
    でもハッチちゃん回復しているようで、ちょっとホッとしました。
    原因がわからないのは心配だけど、このまま完治してくれることを
    ただただ祈るのみです。
    暑さ厳しい日が続きますので、コォさんもお体に気をつけてね。

  2. ゆっち | URL | -

    コォさんも心労が重なったのね。
    大丈夫?
    ハッチちゃんと一緒にコォさんも
    ゆっくり体調戻してね♪

    ハッチちゃん、随分よくなったのね
    まだ、心配はあるでしょうが
    完治することをお祈りします

  3. ショパンママ | URL | -

    ハッチちゃんが、良くなっている様子で、本当に
    ホッとしました。
    救急搬送されちゃうくらいの、心労、経験ないですが、
    分かる気がします!私も、ショパンと離れられない
    ですもの。。。

    暑いですから、コォさんも決して無理をせず療養して
    ください!

  4. はろいん | URL | -

    ハッチちゃんが心配でずっと気になってました。
    悪くなっていないようなので少しホッとししています。
    と思ったらコォさんが体調崩してしまわれたのですね。
    コォさんあってのハッチちゃんですから
    コォさんもしっかり治して下さいね。
    今年はまた暑いから体調不良には厳しい夏なので
    どうかコォさんハッチちゃん、無理せずゆっくりして下さいね。
    ふたりとも元気になったよー!って朗報待ってます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆき | URL | -

    ハッチちゃん、元気なようで安心しましたっ
    コォさんもゆっくり静養してねっっ

  8. ひとまず

    安心しました。
    でも、コォさん体調崩しちゃったのね。
    心労だすだけ外に出してデトックスじゃ!
    ハッチちゃんと一緒に静養して
    元気なってね。

  9. まぐ | URL | -

    コォさん大丈夫!?
    ハッチさん良い方向に向かってるようで本当に心から安心しました。
    少しずつゆっくり確実に元気になって欲しいです。
    コォさん本当に大変だったですね。
    ハッチさんと一緒にのんびり疲れないように過ごされてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



