--年--月--日 --:--


ご心配お掛けしています

2010年07月11日 23:50

皆さんご心配お掛けしています。

私の大事な大事な可愛いハッチ、頑張ってます。

もしかしたら、ハッチが凄い奇跡を起こしてくれるかもしれません。

本当ならば心配して下さってる皆さんに早く状況をお話しするべきなのですが
もう少し待っていてください。

もったいつけてるワケではなく、ぬか喜びが怖いんです。

ここ数日で何度も何度も崖の上から叩きつけられました。
だからその奇跡が確実になるまでは、
崖から落ちるのが怖くて喜べなくなっているんです。

私もおとさんも、嬉しいと思う気持ちを押し殺して毎日を過ごしています。

1度は覚悟しましたから。

違った。。しようと努力したけど結局出来なかった。でした。


ハッチに何が起きているのか。
今日までのことを書こうと思うと、またあの日に戻ってしまいそうで
手が震えてしまいます。。なので今は怖くて書けません。。
落ち着いたらちゃんと書きますので、どうぞお許しください。

ただ、あの日のハッチの血液検査の中に

BUN=117

と言う数値が出てしまった事

そして、先生が「大げさな事言う女だなぁ~コイツ」って思って
馬鹿にした笑いをするのを心から期待して

今日ハッチをここにおいて行って、そのまま・・・なんてことはないですよね?
2・3日とかそんな緊迫した感じじゃないですよね?
ハッチ、退院できないわけじゃないですよね?

そんな質問をした私に、先生は少しも笑うことなく、ほんの一瞬間が空いた後
「ん~。。無くはナイです」と言われてしまったという事実。

それだけお伝えしておきます。

あーもーこれだけ思い出しただけでも苦しくて涙がでてきちゃいます。。。

犬 BUN 数値 などで検索されると
私達家族にとって「絶望」の言葉が書かれたページがたくさん出てきます。

私はもう当分検索できない。。。。。

あの時の記憶。あの瞬間の絶望。。
本当に苦しかった。。
どのページを見ても絶望絶望絶望・・・・・・・。

あーーーー。ウジウジウザイ記事になってしまってごめんなさい。


皆様が心配・応援・祈って下さったこと、
そして全ての奇跡の要素に、心から感謝します。

そしてあつかましいお願いだと思いますが、
もう少しハッチの無事を一緒に祈って下さいませんか。

祈ることしか出来ない私たち家族に、どうかどうか力をかしてください。

お願いします。

ハッチが私の元へ戻ってきますように・・・。


コメント

  1. 祈っているよ!
    つぶらな瞳の可愛いハッチちゃん
    がんばれ、元気になろうね。

  2. ゆっち | URL | -

    えっ?なになに?どうしたの?
    入院したなんてビックリです。
    BUNって腎臓の数値なんだね。
    今は、ハッチちゃんが一番頑張ってるんだと思います。
    コォさんも気持ちを強く持ってね
    ハッチちゃんは絶対元気になって帰ってきます!
    私も毎日お祈りしますね

  3. はろいん | URL | -

    ハッチちゃんがんばれ!
    コォさん、がんばれ!
    本当に、祈る事しか出来ないけれど、
    きっとハッチちゃん帰ってくると信じてます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ショパンママ | URL | -

    家族にしか分からない苦しみです。。。

    とにかく回復を祈っています。
    頑張れって気持ちは、届きます。
    コォさん、おとさんも頑張って!

  6. わいはら | URL | -

    ハッチちゃん頑張って!!
    みんな待ってるよ!!
    早く元気になるんだよ!!!

    コォさんも頑張って!!
    きっと、きっと、思いは伝わるはずです。



  7. まぐ | URL | -

    ハッチさん、コォさん、頑張って!!
    本当に本当に祈ってます。
    早くまた元気な姿が見られるように。
    ハッチさんの元気な姿また待ってます!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ゆき | URL | -

    神様!!
    どうかどうかどうかどうかお願いします
    ハッチちゃんを元気にしてあげてください!!!!!

    毎日祈るからね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



