--年--月--日 --:--


頑張り屋さん

2010年07月10日 18:18

はっちー

愛してるよ。

優しいコ。

可愛いコ。

世界1のコ。

自慢のコ。

そして、何にも負けない強いコ。

きっと泣いてばっかりの情けない私を助けに
この家に帰って来てくれる。

はっちは私を見捨てて居なくなるようなコじゃないから
きっと帰ってくる。

今日はご飯食べれてますように。





コメント

  1. ユリエット | URL | CkIPFvps

    コォさん、私まで泣けてきた(涙)
    絶対、絶対、ハッチちゃん元気になってコォさんの元に
    帰って来てくれるから、だからコォさんも頑張って!
    ハッチちゃんのためにも強いお母さんでいなくちゃ!
    早くハッチちゃんが元気になりますように。

  2. ゆき | URL | -

    ハッチちゃん、お腹の具合が悪いんですね、、

    早く元気になって おうちに戻れますように!!!!!

    コォさんもシッカリ食べてね!

  3. はろいん | URL | -

    どんな症状なのかわからないけれど
    ごはんが食べられなくなっちゃったのかな。
    ハッチちゃんまだ若いヤングなギャルだから
    きっと元気になるよー。
    ハッチちゃんの写真見てたら
    私も泣きたくなってきちゃった(涙)
    コォさん、しっかり!

  4. ジャミン | URL | -

    コォさん、しっかりね!
    きっとハッチちゃん元気に戻ってくるから
    しっかりね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まぐ | URL | -

    えっ!? すごい今頃なんですが入院!?
    ハッチさん、どうしたのっ!?大丈夫!?
    お腹が調子悪いのですね><
    凄い心配です。でもコォさんのが何倍もツライですね。
    どうかどうか コォさんもしっかり!
    ハッチさんもきっと今病院で頑張ってるね。
    いきなりでビックリして心配で私も泣けてきました。
    きっとすぐ元気になって帰ってくるよ!!

  7. ひめゆず | URL | -

    ご無沙汰しててブログ見てびっくりしました。
    コォさんの心配よくわかります。
    でもハッチが元気に帰ってきたときのためにも
    コォさんが元気じゃないとだめだから
    しっかりご飯食べて頑張ってください。

    遠くからですがハッチが元気に帰ってくることを
    お祈りしています。

  8. kiki | URL | gLOFOUFM

    ・・・・・
    まだ入院中なんですね・・・
    心配ですね。
    私も心配だわ・・・
    コォさん!しっかりしてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



