--年--月--日 --:--


【ニュース】#001

2009年11月18日 22:58

ブサイク犬コンテスト2009

すっかり恒例となった「World's Ugliest Dog Contest
その名の通り、世界で最もブサイクな犬を決めるコンテスト。
ご存知の方も多いと思いますが、今年6月に行われたコンテストで優勝したのは
ボクサー犬の雑種パブスト君(4歳♂)。
優勝の決め手は「」だそうで。

写真はコチラ(産経ニュース)

いい顔してます。
けど、この顔にならウチのハッチの爆睡中の顔も負けてない。

091118haccism01.jpg

でも先月ボストンで行われたドッグ・コスチューム・コンテスト&パレードで、
見事コスチューム大賞に輝いたチワワの恐ろしさには敵わないな。
なんか笑えなかったもん。

写真はコチラ(ナショナルジオグラフィック ニュース)




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. あずママ | URL | -

    こんにちわ~

    先日はコメントありがとうございました。
    まさか作り方を~と言われるとはおもわなかったので、
    ほんと適当なブログでごめんなさい。
    そして、作り方もほんとに適当なんです。言葉で伝えるのは難しいので、
    お詫びのコメントにまいりました。すみません。

    ハッチちゃんかわいいですね~~。
    ブログの写真もきれいです。
    ブサイクコンテストもコスチュームコンテストも
    たしかに恐い~。
    いずれにしても、もう少しキュートさがほしいですね^^。

  2. ジュオ | URL | -

    ハッチくん笑撃写真やわ!
    でも可愛い♪
    爆睡中でも気抜いたらあかんでぇ
    ブログにアップされちゃうよ!
    あ、もうアップされてるかv-356

  3. コォ | URL | -

    ■あずママ サマ■

    ありがとうございます。
    ってか、逆に申し訳なかったですi-238
    あまりにも可愛いベットだったので、初訪問なのに
    思わずズゥズゥシィことを質問しちゃいましたi-201
    ほんとお手数おかけしました。。

    またかわいいあずちゃん見に行きますi-185

  4. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ジュオ サマ■

    このブサイクな寝顔すごいよねぇ~i-201
    森●中にいそうな顔してる・・・i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



