--年--月--日 --:--


【日記】公園地へゴーゴゴー♪

2010年03月22日 00:30

ハッチを遊園地に連れて行きたいな~と思うのに
ハッチが行ける遊園地などナイに決まってるので
かわりに近所の『公園地』にゴー

【コ】ハッチ、ここは遊園地だよ~
【ハ】へ~、何度もこの前通ってたけど、ココが遊園地ってトコだったんだぁ
【コ】そ、そうだよー あはは。ね~おとさん
【おとさん】あはははは。 そ、そーだよー
【ハ】そ~なんだ、わかったぁ~ぢゃあ乗り物乗ろぉ~



100321N02_20100322002942.jpg

100321N03_20100322002941.jpg

【ハ】ん ぎったんばっこんなんて乗り物あるの
【コ】あるある~ 最新のマシーンだよ
【ハ】ふ~ん。最新かぁ~
【おとさん】じゃ次の乗り物乗ろう

100321N04_20100322002941.jpg

ごめんよハッチ。
本当はここ遊園地じゃなくて、公園

どうかワンコもOKの遊園地ができますように・・・


ところでみなさん、ワンの耳掃除ってどれぐらいやってますか


 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. ユリエット | URL | CkIPFvps

    ハッチちゃんカワユスv-10
    「家族で過ごすほのぼの平穏な休日」的なタイトルで
    その公園のイメージキャラクター出来そうよi-87
    なんか癒された~i-260 ありがとうi-175

    ビッケの耳掃除は、月2回(獣医さんでの定期検診の時&トリミングの時)
    で、後は耳をクンクンしてみて臭う時だけしかしてません(汗)
    ちなみに獣医さんで、おやつや人間の食べ物を与えすぎると
    耳垢が多くなると教わり、我が家はドッグフード&歯磨きガムのみの
    貧乏志向ですのi-239

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆっち | URL | -

    家族で、公園を満喫ですねi-237
    遊具がある公園てワンコにしたら
    遊園地見たいなものかも(^^)

    耳掃除はトリミングの時にしっかり
    してもらってますi-229
    お耳を拭くのはするんだけど
    毛、抜くのができないの・・・

  4. kiki | URL | gLOFOUFM

    遊園地みたいな公園だわ~i-278
    ぎったんばっこi-197懐かしい~~i-178(笑)
    ハッチちゃん、おとさんも一緒で、いろんな体験出来て良かったね~i-261

    耳掃除。トトはトリミングの時だけでいつもキレイ~i-236
    オズはトリミング以外にイヤークリーナー
    を入れてコニョコニョします。その後拭きます。
    オズは結構汚れるんですi-229
    毛量もあるので耳毛が凄いですi-240
    抜きますi-278

  5. まぐ | URL | -

    ハッチさん、遊園地(!?)楽しそうー♪
    ってコメ書こうと読み進めてったら、
    ケンスイしてるよっ!
    さすがにちょっと「これが遊園地!?」って疑問に思っちゃった!?

    耳掃除、タローはシャンプー後だけです^^;
    なので家では月1,2回+ペットサロンで1回。
    この間のトリミングで、丸々1ヶ月シャンプーしないで(すなわち耳掃除もしてない)連れてったら、
    引渡しの時トリマーさんに
    「お耳がちょっと汚れてましたー」って言われちゃいました><
    耳毛は、ブラッシングの度にブチブチ抜いてますよっ(*´∀`)

  6. ショパンママ | URL | -

    帰宅しました!
    ショパンは、月一回。。。時々、指を入れて
    臭くないかチェックしますが、ガウガウワンワン!
    されそうで、怖いです。

    公園で、楽しそう♪おとさんと一緒だからもっと
    楽しそうですね!ショパン地方は、強風で全然、
    遊びに行けませんでいsた。

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ユリエット サマ■

    こんな無茶な遊び方でもイメージキャラできるかな~i-198(笑)

    良かった~i-184みんな月に何回かって感じでi-260
    もしかしたらみんな毎日やってるのかなぁ~って思ったのでi-201

    オヤツとか人間の食べ物で耳垢の量が変わるんだi-282
    今までは家もドッグフードと歯磨きガムだけだったのに
    最近私が甘やかしぎみで、野菜だの果物だのをあげる事が多くなってるから気をつけなきゃな~i-202

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    喜ばせようと思って親は必死なのに、
    ハッチったら「意味不明」と言わんばかりの無表情(笑)
    どっぷりオヤバカやってますi-237i-201

    あ~同じだ~i-197私も耳毛抜きが出来ないのi-183
    臭くなったら綿棒にクリーナーつけて軽く拭き取るのが精一杯でi-201
    毛抜きはトリミング任せですi-229

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    本ワン(本人)はまったくもって「意味不明」の無表情なのに
    必死になってるオヤバカ2人(笑)
    まわりにいた人も、アホって思っただろうな~i-237i-201

    同じ生活してても汚れ方が違うんですね~i-190
    耳毛抜きできるのすごーいi-197
    私、痛がりそうで恐くて出来ないんですよi-183

    よかったi-190 みんな毎日やってるんじゃないかと思ってたのでi-179

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■まぐ サマ■

    やっぱりi-237i-198
    遊園地だって誤魔化すのには無理ありすぎた(笑)

    良かった~i-190 みんな毎日少しづつでもやってるのかな~と思ったのでi-229
    うちもシャンプーの後と、臭すぎる時だけクリーナーつけた綿棒で軽く拭く程度。
    耳毛抜きできるってすごいなぁ~i-197 私は恐くてできません・・・i-282
    耳毛抜きだけはトリマーさん任せですi-229

  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    おかえりなさーいi-194

    確かに耳は敏感そうだから、穴に指を突っ込むのは
    ガウガウになっちゃいそうでコワイかもi-230

    ハッチを楽しませてるつもりでいる、アホな私達i-237i-201
    ハッチは「は?」って言う気持ちがモロ顔に出てて終始無表情i-229
    でしたが、たまに私たちを哀れんでか、シッポを小さく振ってくれてました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



