--年--月--日 --:--


【日記】春ですねぇ~

2010年03月12日 11:28

昨日やっと仕事が終わったので、大変ながらくつまらない思いをしていたハッチを
少し遠くまで、ロングのお散歩に連れて行きました
100311N02.jpg
暖かかったので、昨日はお散歩している人もワンコもいっぱいでした
100311N04.jpg

100311N05.jpg
歩いていると、どこからともなく春のお花のいい匂いがフワっとして
100311N03.jpg
ハッチもウットリ
ぃや、ムリヤリ梅の近くまで抱っこして写真撮ったから、
めんどくさそうに目をそらしてるだけでした

帰り道でも
100311N06.jpg
お散歩中のガッガさんとご挨拶

久しぶりのロングお散歩に大満足のハッチなのでした


■おまけ■

おとさんが頂いて来た四つ葉のクローバー
100311N01.jpg



 

にほんブログ村 犬ブログへ

 






コメント

  1. ユリエット | URL | CkIPFvps

    ハッチちゃん、久しぶりにロングお散歩&ママを独り占めで
    嬉しかったんだねi-179
    お友達にちゃ~んとご挨拶できるハッチちゃんが
    羨ましいi-176 うちのヘタレ坊やときたら・・・

    四葉のクローバーばっかりの植木鉢ってあるんだねi-189
    幸運がじゃんじゃんてんこ盛りにやって来そうで
    こりゃまたコゥさん忙しくなりそうだねi-236

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆっち | URL | -

    お天気も良いし、お散歩日和だ~
    3枚目の写真、
    ハッチたんの後ろ姿、あひるちゃんみたいだi-237
    めっちゃカワイイ❤

  4. まぐ | URL | -

    久しぶりのロングお散歩♪
    ハッチさん楽しそうで良かったですね~^^
    ワンコのお友達やガッガさんにも会えて刺激?がいっぱいのお散歩でしたね!
    写真の日差しが暖かそうー(○´∀`○)
    春も近いですね!
    クローバー可愛いですね!
    全部四葉なんですか?幸せ大盛りで来ちゃいますね~^^

  5. EVEまま | URL | -

    凄い 全部四葉なんですね
    幸せ一人占って感じv-10
    今年も良いことがたくさんありそうですね

    カモさんかな?? 春の訪れを感じますね~
    画像だけで梅の香りが鼻先つつきます。
    春っていいよね

  6. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ユリエット サマ■

    ヘタレ坊って(笑)
    ハッチはわりと恐いもの(ワンコ)知らずカモi-179
    あ、でも乳歯の赤ちゃんワンコにはビビるんだよi-229
    あま噛みがシャレになんないらしいi-237i-201

    四つ葉のクローバーの鉢、私も始めてお目にかかったんだけど、
    三つ葉と四つ葉が半々くらいi-260
    なんかね、カイワレにも似てるよi-237

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    ほんとだi-197おぱんちゅがアヒルみたいi-237

    やっと暖かくなってお散歩も楽しめるようになって来ましたねi-1
    寒いと手がかじかんじゃってカメラ持ち歩く気にもなれなかったからi-4

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■まぐ サマ■

    お友達にいっぱい会えて、ほんと嬉しそうでしたi-278
    ガッガに近寄ろうとするから、ガッガは迷惑そうだったけど(笑)

    クローバーは、三つ葉と四つ葉が半々くらいi-260
    上手に育てると次から次へと出てくるらしいんだけど
    三つ葉しか出てこなかったらどぉ~しよって
    ちょっとドキドキしてます(笑)

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■EVEまま サマ■

    クローバー、三つ葉と四つ葉が半々くらいですi-201
    でもこんなにいっぱい四つ葉のクローバー見るの初めてなので
    なんか良いことありそうで嬉しいなぁ~i-260i-237i-178

    この鳥、カモですかねi-198
    なんか微妙に模様が違う水鳥がいっぱいいるんですよi-184
    あひるやカメや鯉もいて、池の中がいつも賑やかi-194
    暖かい日にはお散歩が気持ちい公園ですi-228

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



