--年--月--日 --:--


【写真】あそぼーよぉ

2010年03月10日 00:55

私が仕事ばっかりで、あまり相手にされないハッチ
時々オモチャを持って誘いに来ます

100310N01.jpg

【ハ】ねぇねぇ、あそぼーよぉ

ごめんよぉ~ お散歩も短めだし、つまんないよね
もうちょっとで終わるから、そしたらいっぱい遊ぼうねっ


前記事にコメント下さった皆様

心配してくれてありがとうございます
かなり顔つきがゲッソリグッタリし始めていますが(笑)
皆様のあたたかいコメントに励まされ、仕事ももう少しで終わりそーですっ
そしたらまたコメントさせて頂きますので、どーぞ絡んでやって下さいませ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 



コメント

  1. ショパンママ | URL | -

    ハッチちゃんって、いつも思いますがオメメくりくり!
    こんなオメメで、おもちゃを持ってきたら…
    たまりませんねぇ~。
    あともう一息なのですね!頑張ってください♪
    その頃には、マットお送りします。。。
    今度の企画のときは、完成してからにします。。。
    反省だに。

  2. はろいん | URL | -

    前から思っていたのですが。
    ハッチちゃんって・・・もしかして・・・てか、絶対・・・
    すっごい美人さんですよね。
    こりゃ犬界ではきっとモテモテなんだろうなー。
    だって人間だってこんな可愛い顔で
    おもちゃ持ってこられたらデレデレしちゃうもん。
    なんだか若い子にデレデレするおじさんの気持ちが
    少しわかったような気がします;
    コォさんお仕事頑張ってください。

  3. まぐ | URL | -

    ハッチさんおもちゃ持ってきてるー( *´艸`)
    こんな可愛い顔で あそぼ 言われたら遊んであげたくなっちゃいますね!
    コォさんのお仕事終わるまでちょっとの辛抱だねハッチさん♪

  4. うんうん♪
    わたしも、みなさん言うように
    ハッチちゃんかなりの美人さんだと思うわ❤

    コォさん、ゲッソリ頬こけちゃってるv-12
    もう少しなのね!頑張ってね♪

  5. ユリエット | URL | CkIPFvps

    コォさん、あともうちょっとなんですね~i-178 頑張ってi-176
    ハッチちゃん、カワイイお顔で遊ぼ♪なんて
    おぢさん、ぼったくられても構わないな~i-233
    あらやだ、すっかりオッサンになってるi-230

  6. kiki | URL | gLOFOUFM

    ハッチちゃんトコ近ければおばちゃんが
    遊んであけるんだけどねーi-239
    今日も可愛いハッチちゃんが見れて
    癒されましたi-178

    コォさん、後少しなんですね頑張って!(^^)!

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    ありがとうございまーっすг(l:)ミ

    カフェマット、私のはゆっくりでいいですよi-185
    ショパンママさんが時間空いた時でかまいませんので
    無理して慌てたりしないで下さいねi-179i-234

    ハッチ何かを訴える時だけ目力を使ってきます。
    親の動かし方をマスターしているようで・・・(笑)

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■はろいん サマ■

    要求があるときだけ良い顔にi-229
    いつもこれくらい目をパッチリしていてくれればいいのになぁi-6
    残念ながら、ハッチ男子にはまったくモテないのi-183
    普段はふてぶてしい顔ばっかりしてるからかなi-230

    ありがとうございますг(l:)ミ 仕事がんばりまっすi-184

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■まぐ サマ■

    そうなのそうなの~i-201
    オモチャ持って来られると、思わず仕事を後回しにして
    遊んじゃおうかな~って思うんだけど・・・
    早く終わらせたいのでそこはグッとこらえてますi-197
    といいつつ写真撮っちゃったんだけど・・・(笑)

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    いつもはこんなに目をまんまるにはしてないんだよi-237i-201
    私の心を動かすために、私がグッとくる顔して頑張ってるらしい(笑)
    こんなi-280鼻なのに、お世辞でも美人だなんて言ってもらえるハッチは
    幸せものだなぁ~i-178

    ありがとーi-190なんとか今日で終わりそうi-234

  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ユリエット サマ■

    ありがとi-175今日で終わりそうなのでラストスパートがんばりまっすi-278i-234

    こんなi-280鼻にぼったくられてもいいなんて
    おぢさま相当酔ってらっしゃる(笑)

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    kikiさんに遊んでもらったら、ハッチもセレブ気分になって
    居心地良くて帰って来なくなっちゃいそうだなぁ~i-237i-201
    しかもイケメン君がいるしi-178

    ありがとうございますг(l:)ミ
    がんばりまーっすi-192i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



