--年--月--日 --:--


【日記】魔の5分間

2010年03月02日 19:36

ハッチに新しいおもちゃを買いました

オレンジ色のスーパーボールのスマイル君
ハッチがん見です(笑)

ビヨーンビヨーンと弾むスマイル君を、ハッチも気に入ってくれた様子

・・・・・・・・・がっ、しかし。。

100302N02.jpg

【コ】あ"っ

たった5分目を離しただけで・・・
100302N03.jpg

さようならスマイル君

今までコングは高いと思ってましたが・・・
日割り(ぃや、分割り)にしたら安いんだと、改めて思い知らされた瞬間でした




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 



コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    ハッチちゃん。。。そんな可愛い顔して
    破壊魔だったんですね!!!!!
    きゃ~。。。スマイルくんが(笑)

    なんか強いオモチャ見つけたら紹介しますね^^

  2. ユリエット | URL | CkIPFvps

    あらあらスマイル君、ご愁傷様ですv-12
    ハッチちゃんのガン見姿、キュートですなぁv-10
    やはりコングは頑丈ですね~。
    我が家もコングだけは2年以上もってるけど、
    あれを「投げろ!」と持って来られると、周りの
    安全確認後じゃないと出来ないわ!

  3. shiyco | URL | -

    スマイルくん、可愛い~♪
    と、思いきゃ、
    あっけなくさよ~ならでしたね・・・e-455

    うちもダメだろうなぁ・・・
    やっぱりコングが丈夫なのねん。

  4. はろいん | URL | -

    はっちゃんも中々の破壊女王なんですね^^;
    女子はあまり壊したりしないんだと勝手に思っていました;
    でもはっちゃんの気持ちわかるなー。
    私も小さいときスーパーボール齧った記憶があるような・・・
    歯ざわりが最高だったような・・・
    しかしコングって本当に丈夫なおもちゃだったのねー。

  5. ショパンママ | URL | -

    もしかして、コングも破壊?
    ショパンは、コングだけは歯が立たないようです!

    スマイル君、可愛いですねぇ!

  6. ハッチちゃん、超見てる~
    5分でしたか・・・寿命・・
    なんだったら、壊さないのかしらねi-229

  7. まぐ | URL | -

    あぁ~!タローもつい最近スーパーボール数分で葬り去ったとこですよ!
    意外に脆いですよねぇ って、ワンコの歯が強力すぎるのか・・・(。-∀-)
    ハッチさんも新しいおもちゃに夢中になると容赦ないですね^^
    スーパーボールの残骸(?)散らかりませんでした?

  8. カアチン | URL | -

    わお

    ハッチちゃんクラッシャーだ~
    ≧(´▽`)≦アハハハ

    べるちゃんは物は壊さないのだけど
    ヨダレで音が鳴らなくなったりして・・
    いさぎよくクラッシュした方が
    男らしいのにな(^。^;)

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆきんこ サマ■

    ぜひぜひ紹介して下さいг(l:)ミ
    コングみたいな噛み切れないのじゃないと、
    5分足らずででゴミ箱行きなので
    不経済ったらありゃしませんi-239i-201

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ユリエット サマ■

    ほんとほんと、コングは丈夫i-234
    結局長持ちするオモチャばっかりだから、
    見た目が可愛いオモチャが一個もないよi-229

    そだね。気をつけて投げないと、障子がやぶ・・・(ryi-237i-201

  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■shiyco サマ■

    そうなのよね・・・。
    こうやって、地味なオモチャばっかりになるんだよね~i-229

    にしても、スマイル君早かったなぁ~i-183

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■はろいん サマ■

    これなら少しは長持ちするかなぁ~と思って買ったのに、
    ものすごいアッケなかった・・・л(l:)ミ

    言われてみると、私もスーパーボール噛んだことあるかもi-239i-201
    確かに歯ざわり最高だったかも・・・i-230

    じゃぁ今度コングも噛んでみようかな(笑)

  13. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    コングはうちも無事ですi-278i-234
    でもね、コングの細くなってるほうの先っちょを
    チマチマ噛んで破壊しようとしてる気配はあります・・・i-282

  14. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    超ガン見でしょ(笑)
    この瞬間から、スマイル君は嫌な予感がしてただろぉ~なi-229

    今のところ、コングとビジーバディーツイストだけは原型ですi-234i-189
    結局、こーゆう見た目の可愛くないオモチャばっかりi-239i-201
    見てると、どうやら前歯でチマチマ噛み切るのが好きらしい・・・i-56

  15. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■まぐ サマ■

    タローくんもやったのねi-237i-201
    ほんとあっと言う間でしたぁ~i-195
    見てると、前歯が予想以上に強力i-193

    スーパーボールの残骸、部屋中散らかりまくって掃除機出動しましたよi-183

  16. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■カアチン サマ■

    べるちゃん液体攻撃系なんだ~~(笑)
    でもやっぱり、音が出る場所狙ってはいるのかなi-6
    ワンにとってオモチャの楽しみって、
    壊した時の達成感なんじゃないかと思うようになってきました。。i-229(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



