--年--月--日 --:--


【日記】熱烈日本応援団♪

2010年02月13日 23:59

朝、おとさんが珍しく朝ごはんを用意してくれた
う、嬉しいんだけどさ

どんだけ大盛だよっ
しかもオカズ無しかよっ
まぁ、例の梅干があるから、軽くいけちゃいますけどね
てか、おかわりしましたけどね

今日はバンクーバーオリンピックの開会式でしたね
大盛ご飯をたいらげて、和室にあるコタツを、リビングのTVの前に持ち込んで、
今日からのオリンピック観戦は準備万端

いよいよ日本の選手団の入場です
100213N02.jpg

ハッチとっても張り切ってます

100213N03.jpg

TVの前から離れません
【コ】あの。。見えないんで下がって下さい

100213N04.jpg

ハッチ、松岡修造さんみたいになってます


で、私ったらばすんごく楽しみにしていたにもかかわらず、
オリンピック観戦準備を万端にし過ぎたせいで、不覚にも・・・・・・。
選手入場の終わりの方から、コタツでガン寝してしまいました。。。。

ショックーっ



出場選手のプロフィールや日程や結果などはここで見れますよ~
JOC日本オリンピック委員会
gooスポーツ・競技日程

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 



コメント

  1. ユリエット | URL | CkIPFvps

    ワオ~!大盛りご飯に目が釘付け!!
    今、朝食用のご飯の炊ける匂い嗅ぎながら書いて
    いるので、爆笑してしまいました~(笑)
    ハッチちゃん、テレビっ子なのかな>i-278 それともスポーツ観戦好き?
    テレビを観ているワンちゃんの姿ってなんか癒されますi-233

  2. ゆっち | URL | -

    すごいてんこ盛り~i-278
    しかも梅干しでたべれちゃうコォさんi-237

    ハッチちゃん、どこにハマってTV見てるんだろ
    ねねは、動物出ると食いついてますが(^^)
    TV見てる後ろ姿がカワユス❤

  3. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ユリエット サマ■

    オカズもないのに、ご飯だけてんこ盛りi-282i-201
    ってか、昨日の残りご飯よそっただけだしi-229

    ハッチ、超TVっコi-237
    1番好きなのはドラマみたいで、ドラマ見てる時は話しかけても上の空i-238
    緊迫したシーンになると、なんかブツブツ言ってるし・・・オッサンみたい(笑)

  4. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    私、梅干さえあれば他に何もいらなくなっちゃうんだぁ~(笑)
    でもだからって、お茶碗自体も大きめなのに、
    オカズなしでこんなにてんこ盛りってi-229

    ハッチも動物が出るとTVにかぶりつきだよi-237
    でもドラマが一番好きみたいで、ドラマ見てるとおとなしいi-278
    どこまで内容を理解できてるんだろうね~i-6

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



