--年--月--日 --:--


【日記】乱れ大五郎

2010年02月08日 20:00

先週はお腹を壊していたので行けなかった
ハッチの大好きな大好きなドッグラン

日曜日、久しぶりに連れて行きました


台風かと思うくらいの強い北風で、晴れているのにめちゃくちゃ寒い
でもハッチは久しぶりのドッグランが嬉しくて嬉しくて
テンション上がりっぱなし
日頃のストレスを発散するかのようにお友達と走りまくってました

強風で髪が乱れてますが・・・
100208N02.jpg

なんか、みなさんのブログの走ってる写真って
もっと耳がウサギさんみたくなってて可愛い感じなのに・・・

ハッチ、子連れ狼の大五郎の寝起きみたいですね




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 






コメント

  1. ショパンママ | URL | -

    寒そう!ですね。

    でも、イヌは風の子?みんな、楽しそうですね♪
    ハッチちゃんも、楽しいよ~って目線ですね!

    私も、ウサギ化したショパンを撮ってみたいです!

  2. ひめゆず | URL | -

    ものすごく寒そうですねe-263
    けどハッチちゃんは楽しそうe-70

    で、大吾郎のねおきって[絵文字:v-356
    っと突っ込んでみました。(関西人の悲しい性)

  3. kiki | URL | gLOFOUFM

    ハッチちゃん!いっぱい遊べて楽しそう~i-178
    風が強くても砂ぼこりにならない地面で良かったですねi-185

    私もうさぎさんのお耳の写真とか空を飛んでいる写真とかにあこがれます!ヽ(^∇^)丿
    ハッチちゃんのお耳可愛いですよ~i-278

  4. ユリエット | URL | CkIPFvps

    ハッチちゃん、ポニーテールで、今話題の
    福山雅治版坂本龍馬みたいでステキだよ~!
    あっ!ハッチちゃん女の子なのにゴメンなさい。

    ビッケはドッグランに行っても、怖がりで全く
    走らないので、羨ましいデスv-10

  5. あはは♪
    大五郎だ~i-278
    いやいや・・一心不乱に遊んでるだよね~
    もうたのしーーっ!!って感じ♪

  6. じゃみん | URL | -

    たのしそ~

    ハッチちゃんの嬉しさが伝わってくる
    いい写真だわ~。

  7. ゆきんこ | URL | -

    最後の写真、ハッチちゃん侍さんみたいになってて可愛いです~^^
    体調も戻って、大好きなランにも行けて^^
    ハッチちゃん良かったですね~☆

    でも。。。さむそうだ~><

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    寒さに弱い私なんかお構いなしでずーっと走り回ってましたi-229
    ハッチ、あれだけ走っていたら、寒いどころか暑かったカモi-237

    ショパン君の可愛いウサギさんショット、見てみたいなぁ~i-178

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ひめゆず サマ■

    ツッコミありがとうi-237
    大五郎を分かってくれて嬉しいわぁ~i-278

    寝起きでもここまで乱れないかi-237i-201

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    本当は土とか芝生のドッグランの方がいいんだと思うんだけど
    汚れとダニが気になって・・・i-183
    トリミング直前じゃないときは、
    ついついこのドッグランにばかり行ってしまいますi-179

    空飛ぶオズ君トトちゃん、想像しただけでカワイイっi-175

  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ユリエット サマ■

    おっとi-184もしかしてこのヘアスタイルってイケテルi-198
    じゃぁ、普段からこのスタイルにしようかな(ウソ・笑)
    どっちかと言えば、福山に斬られる瞬間の雑魚キャラi-237

    ビッケ君恐がりなんですね~i-201
    ドッグランでコワイ思いしちゃったのかなi-198

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    他のコはみんな、もっと優雅に余裕をもって走ってるのに
    ハッチだけ、ずーっと本気&必死i-229
    毎回「生まれて初めて走ってます」みたいで、ハズカシイ(笑)

    大五郎知っててくれて良かったゎi-278

  13. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■じゃみん サマ■

    ハッチはドッグランが大好きで大好きでi-246
    ドッグランの入口でも、受付が待てないほど・・・i-229
    おとなしいコには、ドン引きされてます(笑)

  14. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆきんこ サマ■

    ありがとうございますг(l:)ミ すっかり復活したようです。
    ってか、復活のとどめがドッグランだったかもi-237

    主役級の侍だったらいいけど、これじゃ落ち武者・・・(笑)
    久しぶりだったから、ほんとに嬉しそうでi-189
    寒かったけど、連れて行って良かったですi-228i-178

  15. FUDGE | URL | JalddpaA

    こんばんは~

    ドッグラン楽しそうですね^^*
    すごく寒そうだけど。
    大五郎には笑っちゃいました^^*
    ハッチちゃん可愛い~♪

  16. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■FUDGE サマ■

    おひさしぶりでーっすi-179i-88
    ハッチはもんのすごーく楽しそうでしたが私はガタガタブルブルでしたi-237
    若いっていいわぁ~i-229

    今見ても、どこがどぉーなって大五郎になっているんだか・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



