--年--月--日 --:--


【日記】ハッチ惨敗・・・

2009年11月16日 23:00

昨日ハッチの大好きなドッグランに行きました
091116-N01.jpg
日曜日のドッグランはお友達がいっぱい

【ハ】今日は誰と追いかけっこしようかなぁ~?

ハッチはかけっこが大好き どうやら走ることには自信があるみたいです

【ハ】ねぇちょっとそこのキミ。はっちゃんとかけっこ勝負しなぁ~い♪
【友】いいけど手加減しないよぉ~?
【ハ】いいともさっ!望むところよっ!
091116-N02.jpg

【友】さぁ~て、ついて来れるかなぁ~?

【ハ】よぉ~しっ!まてまてぇ~!!
091116-N03.jpg
必死に追いかけるハッチ

【友】くちほどにもないなぁ~ハッチは。それっ!(余裕の大ジャンプ!)
091116-N04.jpg
【ハ】はっ!勝負を申込む相手をまちがいたっ!!

ビビったハッチ、しっぽサゲサゲ
091116-N05.jpg
【ハ】えっと、はっちゃん急に用事を思い出したわけで。。
【友】うそつけ~!まだ勝負は終わってないぞぉ~!
091116-N06.jpg

【ハ】ご、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

この瞬間のハッチのスゴイ必死な顔をアップでお楽しみ下さい↓
091116-N07.jpg
目がコワイ・・・

そんなわけで、ハッチは根拠のない自信を打ちのめされ、
自分の大きさを知り、またひとつ大人になったのでした

めでたしめでたし。

【ハ】めでたくないしっ


【ハ】はっちゃんに同情してくださる方は下のランキングスイッチをポチっとお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



