--年--月--日 --:--


【日記】目指せ賞金王!

2010年01月14日 09:00

ボクシング世界王者への情熱がスッカリ冷めたハッチ
最近は石川遼くんに影響されて、ゴルフの練習を始めました

何事にも執着心が強い熱心な性格なので、
暇さえあれば一人黙々とゴルフレッスンしています
遼くんに憧れるなら、ハニカムところをマネしてほしいんだけどなぁ(笑)
[高画質で再生]

目指せ賞金王! [SEO]
目標高く、一生懸命になることはいいんだけど、
このゴルフレッスン、ハッチが飲み水を入れてある器をカップにするから
部屋が水浸しになります・・・・・・・・・・・・・

1度水を空にしたら、テンションが下がったらしくふて腐れたので、
少しだけ水を入れてます。

【コ】ハッチ、これじゃ池ポチャぢゃんっ!!
【ハ】バンカー練習で砂だらけにするよりいいでしょ

そりゃそーだ
ってか、やるなら普通の練習しろ・・・




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. kiki | URL | gLOFOUFM

    動画見ていて楽しいですね♪
    雪の上を歩くハッチちゃんの動きが何ともいえず可愛いi-179

    ぼやき撮るの大変でしたね!!
    ぼやいていて、オズみたい~
    あ、オズのは文句をコニョコニョいいます(笑)

    わ!!今回もハッチちゃんの動画が見れて嬉しいi-184
    ハッチちゃん上手~i-23i-239

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. FUDGE | URL | JalddpaA

    上手じゃないですか~♪
    ちゃんとカップインしてるし~^^*

    バンカー練習は勘弁ですね~
    お水でよかった☆

  4. ショパンママ | URL | -

    楽しそうです!
    どうやってこの遊びを覚えたのでしょうねっ!

    同じものを持っていても、ひたすらカジカジしかしない
    芸無しです。

  5. ごまりん | URL | -

    すごい!ちゃんと入ってるv-344
    やー、でも影響されたのが石川遼君でよかったですよ。
    タイガー・ウッズに影響されたら・・・(笑)

  6. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    初めての雪の日は、ほんとに不思議そうで
    動きが可愛かったですよ~i-185

    オズ君もボヤクんですねi-237
    それぞれぼやき方が違うみたいなので、オズ君のボヤキも見てみたいなぁ(笑)

    床がビショビショになるのがゴルフレッスンの難点ですi-229

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■FUDGE サマ■

    最近はこのゴルフレッスンばっかりi-23
    カップインすると満足気に「見たi-278i-198」って目で
    自慢気にアピールしてきます(笑)

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    初めは私も偶然だと思ってたんですが、
    毎日毎日お水の中にポチャっと・・・i-179i-201
    よっぽど初めて入った時に嬉しかったんだと思います(笑)

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ごまりん サマ■

    入るまでは、何度でも繰り返しますよ~i-23

    確かに~(笑)
    ウッズだったら今頃・・・i-201
    いや、でもまったくモテないハッチは多少ウッズ要素があってもいいかもi-237i-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



