--年--月--日 --:--


【日記】ハッチのボヤキ動画撮ったどぉー!

2010年01月13日 09:15

1歳半くらいからだったかな
怒られた時、自分の思い通りに行かない時、つまらないTVを見た時など、
気に入らないことがあるとハッチはオヤジのようにボヤクようになりました

友達や家族に「最近、ハッチが口答えするようになったんだぁ~って言ったら
オヤバカ話しだと思われて信じてもらえなかったので(笑)
絶対このボヤキの証拠動画を撮ってやるーと思い、
比較的ご機嫌ナナメそうな日、ボヤキそうな時には、
カメラを構えていましたが、チャンスは巡って来ず・・・。

なかなか現場を押さえることが出来ないまま数ヶ月が経った頃でした。

ソファーでハッチと2人でゴロゴロしなからTVを見ていると、
ある懐かしいお笑い芸人がTVでネタを披露していました

【コ】このイラっとする感じ・・・。チャンスだっ

ハッチの意識が私の動きに向いてしまったら、ボヤク確立は激減です
テーブルの上のカメラをそぉーっと手に取りました。

予想通り寝ながらTVを見ていたハッチが、
ネタの途中からムクっと顔を上げてTVをガン見しています

私は遂にキターーーと思い、ハッチの意識がTVからそれないように
そぉーっと、でも慌ててデジカメを

そして

遂に撮ったどぉ~

慌てたので一瞬だけですがボヤいてますよダミ声で(笑)

再生直後2秒ほどなので、お聞き逃しのないように
[高画質で再生]

オヤジのようにボヤク []

どうですか ハッチのボヤキ

酷い時はもっと長く、もっと「ナァールォォ・ナァールォォ」的な巻き舌です(笑)

ってゆぅーか・・・
こんなにひっぱっておいて、良くある鳴き方だったらどぉーしよー
その時は引き続き、重症なオヤバカだと思って許してね(笑)


ボヤイてるぅーと思った方も、ハイハイっと思った方も
ポチッと応援よろしくです↓

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 





コメント

  1. ショパンママ | URL | -

    うんうん!

    ぼやいている!
    親ばか発見、いいじゃないですかぁ~。
    ソファで、テレビ見て…犬の姿をした、ヒトですから。

  2. あはは♪
    確かにぼやいてる(^^)
    ハッチちゃん、実は人???
    コォさんも、良くぞ撮影できました♪

  3. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    ボヤいてるとき、寝起きの態度は、完全にオヤジですi-282
    でも、くだらないお笑いを見てボヤク時は
    「だよねー」って思っちゃったりします(笑)

  4. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    数ヵ月超しでやっと激撮しましたよ~(笑)
    って、そもそもこの私の行動がオヤバカなんだよね・・・i-202i-239
    ハッチが着ぐるみだとしたら、絶対中身はオッサンだなぁi-183

  5. ごまりん | URL | -

    ぼやいてる!ぼやいてるよ~(笑)
    まりぃはぼやかないんだけど、
    口をOの字にして「おぅおぅ」言いながら
    何かを訴えてくる事があります。
    こういう時バウリンガルが欲しいと
    思うんですよねー。

    ハッチちゃんは何をぼやいているんだろー!?

  6. ゆきんこ | URL | -

    ほんとや~^^
    ぼやいてます!
    てか、喋ってる???(笑)
    すごい、なかなかこの瞬間って録れないですよね☆

    ダイヤもたまにぼやきますよ~。
    遊び相手に誰もなってくれなかった時とか^^

  7. FUDGE | URL | JalddpaA

    本当だ!!ボヤいてる~!
    可愛い♪
    よく撮れましたね^^*

    ワン飼ってる人み~んな親バカですよね>v<*


  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ごまりん サマ■

    この時はつまらないお笑い芸人を見てイラっとしたみたいですi-237i-201

    まりぃちゃんの口をOの字にして
    「おぅおぅ」って言うところみてみたいなぁ~i-178
    想像しただけで…i-233

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆきんこ サマ■

    やっぱり思い通りにならないことがあると
    ワン達もブツブツ言うんですね~i-237i-178
    しかし、どこで覚えるのかなi-229

    この瞬間を撮れた時は、スッキリだったなぁ~(笑)

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■FUDGE サマ■

    このしゃがれ声、オッサンですよねi-237i-201
    巻き舌の時はもっとオヤジっぽいですよ(笑)

    うんうんi-184
    みんなオヤバカを楽しみましょ~i-237←開き直った(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



