--年--月--日 --:--


【日記】今年最後の・・・

2009年12月20日 20:08

昨日今年最後のトリミングに行ってきました
年末はなかなか予約が取れなくて、ちょっと早めです

昨日はハッチがかなりお疲れモードだったので、
1日経ってから写真を撮ったので、もう乱れ始めてます

いつもと一緒のおぱんちゅカットなので、あんまり代わり映えしませんが(笑)

全体像↓


お耳は長く伸ばす予定だったんですが、女の子っぽくなりすぎちゃって・・・
持っていたお洋服が似合わなくなったので(笑)長くするのは中止して、
元気っコに見えるように、横にフワっとまぁーるくカットしてもらいました
高い位置からのお耳にしたいので、トップだけは引き続き伸ばし中です。
やっぱりこの方がハッチの性格には合ってるなぁ
091220N04.jpg

でも、そんなハッチを見てうちのオカンは

【オカン】ワガママで気の強そうな顔して、アンタにそっくりだね

と申しております
チッ。そんなときばっかり私に似てるって言うんだから

でも確かにハッチはワガママで気の強そうな顔してる・・・↓
091220N01.jpg

足音が聞こえようものなら↓
091220N02.jpg

耳毛が逆立ってるし(笑)
ってゆーか、この写真の髪型イッコさんに似てる


来年までトリミング行けないので、ハッチは泥んコにならないように
ちゃんと見張ってないとです


 

にほんブログ村 犬ブログへ

 






コメント

  1. ばぶ | URL | N4sINcV.

    はっちゃん、可愛すぎるよぅーーー!
    ついついうちの子の顔をまじまじと眺めてしまいましたw
    いぇ、家の子が可愛くないとかいう訳じゃないんですよ?
    十分可愛いんですよ?
    ・・・ちょっと日本顔だけどTT
    でも、はっちゃんのアイドル的な可愛さは罪だと思うですw
    きっとカットに出す時は、
    はっちゃんのカットを思い描きながら頼んでしまうと思うの。
    はっちゃんには遠くおよばないと思うけど、
    どっかまねっこっぽくなってしまったら許してくださいねー!
    だって可愛すぎるのって、やっぱり罪だと思うですw

  2. ショパンママ | URL | -

    ばぶさまも、おっしゃていますが可愛いと、次回のカットの大参考にしちゃいます~!
    私も、耳が丸いカットって大好きです。トップの部分も可愛い♪です。

    年の瀬が近づいてきましたね…ぽち☆

  3. ハッチちゃんといえばオパンツカットだね。
    すっかり定着~v-22
    今回もとってもカワユイ❤
    黒いわんこの写真撮るの難しそうだけど
    コォさんはとっても上手にハッチちゃんの可愛さバッチリ撮れてるわ♪

  4. ゆきんこ | URL | -

    お耳ふわふわ可愛いです^^
    確かに、伸ばすと女の子っぽくなるんですよね~!
    でもそれが可愛かったりもするんだけど☆
    このまあるいふわふわお耳、すっごくハッチちゃん似合ってます!
    ハッチちゃんは女の子だし、長いのもできていいですよね~☆

    私もダイヤのトリミングの際にハッチちゃんのカットを参考にしたいです^^

  5. ごまりん | URL | -

    私は短いお耳が大好きなので、このハッチちゃんの
    まんまるお耳カット大好きですv-344
    本当に良く似合っていて益々美人さんv-415

    我が家は25日にトリミングですが、
    今度は思いっきり短くしようと考えていますv-398

  6. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ばぶ サマ■

    またまた~i-237
    このブタっi-280でアイドルはないですよ(笑)

    Nicoちゃん日本顔かなぁ~i-198
    ハッチもよく見ると目が日本顔かもi-197

    トリマーさんがすごく上手なんですi-185

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    耳が丸いほうが元気っコに見えるからいいですよねi-185
    トップが伸びたら、もうちょっと高い位置からまぁーるくしようと思ってますi-190

    ぽちっとありがとうございま~すi-184

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    もう完全におぱんちゅ定着~(笑)
    今回は前回からあまり時間が経ってないから
    大変身にはならなかったけど、
    やっぱりプロのトリミング後の毛並みはタマラン~i-178

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆきんこ サマ■

    いつも切ってくれているトリマーさんが本当に上手なんですi-56i-189
    ハッチはそのトリマーさんの腕で実際よりカブが上がってます(笑)
    ダイア君はそもそも色がカワイイから、何やってもオシャレになりますねi-178

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ごまりん サマ■

    まりぃちゃん、おもいっきり短くしても、かわいいんだろぉーなーi-178
    楽しみ楽しみ~i-185

    ハッチはガサツなので長いとご飯の時に耳が邪魔になるみたいです(笑)

  11. EVEまま | URL | -

    可愛いお仕上がりになってますね
    おめめもまん丸だしお耳もまん丸にするんですね
    コアラ耳って言うのかな~??
    伸びたらまたイメージが違って見えるのでしょうね
    あんよも素敵なカットでそうしたいのに
    なかなかトリマーさんに伝わらなくて。。。

  12. kiki | URL | gLOFOUFM

    ヤッタ~!!
    ハッチちゃんの全体像ダヽ(^o^)丿
    おぱんちゅカット嬉しいな~i-185
    お顔もとっても可愛いですよー!!
    うん。お耳短い方がハッチちゃんらしいのかもi-237
    ハッチちゃんって毛の質もいいんだと思いますがまあるくふんわりいい感じi-178

    わっ♪コォさんってハッチちゃんみたいに可愛いんだぁ~!!??(笑) ^m^

  13. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■EVEまま サマ■

    ハッチの暴れん坊な性格的には、
    やっぱり元気っコスタイルが似合いますi-237
    トリミングの時に、ワンコのカットスタイル雑誌とかで
    お気に入りのスタイルを見せてお願いするといいですよi-185

  14. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    でしょでしょーi-190
    シットリ、オットリ見えるスタイルだと、動きとのギャップが激しいのですi-237
    だからハッチは短いほうがいいみたいi-185

    ハッチ、顔はおとさん(主人)似だとよく言われてます(笑)
    うちのオカンってば、悪いところは全部私に似たって言うんですよi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



