--年--月--日 --:--


【日記】プライバシーの侵害よっ!

2009年12月06日 11:55

これは、去年ハッチがおとさんサンタさんに貰ったクリスマスプレゼント
だいぶ形が歪んできましたが・・・ 
1つ小窓の付いたハッチお気に入りのプライベート・ルームです

ハッチはいつもこのお部屋で寝ています

仕事が一段落したので、話しかけてみました。
091206N03.jpg

091206N04.jpg

窓から顔を出すハッチ。
お休み中だったようで、ご機嫌ナナメ
「おもちゃなんかどぉーでもいいわよ」と言わんばかりに、
また中へと戻っていきました

091206N01.jpg

ハッチはスンゴーーーーく寝起きが悪いんです。
朝は起こそうとすると、死んだフリをします

みなさんのコは寝起きどうですか




【ハ】いつもポチっとありがとです

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. ショパンママ | URL | -

    寝起きですか…。

    私が悪いでごじゃるv-12
    ショパンは、のび~~~っとしたら、モードはいりますねぇ。

    小窓からのハッチちゃん可愛い♪うちも、プーさんの家を買ってあげましたが、今は使っていません。寝室へもって行きました。また、復活させてみようかなぁ?可愛いハッチちゃんをみたら、ショパンにも期待しちゃう私です。

  2. shiyco | URL | -

    (ノω`*)んふふ♪

    怒りマークで覗いてる顔がまた可愛い~!
    このハウスはワンコにとって快適でしょうね~♪

    ヒュー坊も寝床から出てきてくれません・・・
    無理から抱き起こしますけどね☆e-440

  3. 小窓からちゃんとお顔出して
    「なーに??」って言ってるわ~
    可愛い♪
    4方囲まれて暖かそう。
    ワンコでも寝起き悪い子っているのねi-278

  4. Halloween | URL | zKzmKApc

    ハッチちゃん可愛いお部屋があっていいね~v-353
    囲まれてるから暖かそうだしv-290

    うちのも超寝起き悪いですよー!
    人間が起きても全然起きてきやしないi-201
    非常に寂しい瞬間ですi-241

  5. ジュオ | URL | -

    ハッチママ!ここは一つ悪質リフォーム業者風に起こさないと!『ハッチさま?これから寒くなるので暖かさ対策のために内張りに綿をいれましょ!契約の為に一旦外へ出て書面にハンコ押してくださらない?』ってね。
    え?まわりぐどい?

    ポッチポチ♪

  6. kiki | URL | gLOFOUFM

    え~ハッチちゃん寝起きが悪いんですか!
    ってか、わんコにも寝起きが悪いっていうのがあるって事を
    知りませんでしたー(^_^;)
    トトオズは悪くないですよ~e-446
    特にオズはいつもテンション高いです(笑)

    サンタさんからのプレゼント暖かそうで小窓もありいいですね♪
    今年は何を持ってきてくれるんだろう楽しみだネハッチちゃんv-25

    ※ハッチちゃん、オズっちと体重同じ~e-257

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    あ。私もでしたi-237

    中に入ると落ち着くみたいで、
    仕事中ハッチを抱っこしていなくても平気なので(笑)
    結構便利ですよi-184

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■shiyco サマ■

    ヒュー坊もですかi-237

    ウチもムリヤリ抱っこして起こしてますi-229
    とにかく他の部屋に移動しないと、絶対起きないのでi-201

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    私もハッチと暮す前まではワンコは朝早く起きて
    ワンワン言うものだと思ってたのに・・・i-201

    寝るときはこの窓から、横におとさんが居るかどうか確認してますよi-237

    箱型だとやっぱり中は暖かいですよi-185
    冬の夜はこの中のクッションのしたに
    ペット用の小さいホットカーペット敷いてますi-179

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■Halloween サマ■

    ですよねですよねーi-197
    起きてくれないと寂しくなりますよねー。

    囲まれてるベッドだと温かいし、外の音が気になりにくいみたいですi-234
    夏は天井の所を下に押し込むと普通のベッドになるので
    これ、カナリ重宝してますi-185

  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ジュオ サマ■

    いいですね~。それ。試してみるi-199(笑)

    1度オヤツでおびき出したら出てきたからヨシヨシと思ってたら・・・
    オヤツ持ってまた帰って行きました~i-241

    オヤツくれたら起きるよ詐欺i-282

    ポチッといつもありがとですi-185

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    でしょでしょ~i-183
    私もハッチで始めて寝起きが悪いワンコがいることを知りましたi-230

    朝は1度起こしても、チッチしてご飯食べたらトコトコ寝室へi-203
    ベッドによじ登ろうとしてますi-202i-239
    ハッチがジャンプ苦手で良かったと思う瞬間です・・・(笑)

    このハッチ部屋、かなり重宝してるのですが、形も歪んできているので、
    新しく同じものをサンタさんは持ってくると思われます(笑)

    オズ君も小さめタイニーサイズなんですね~i-194

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



