--年--月--日 --:--


【写真】■011■オシャレに興味があるんです。

2009年12月05日 21:45



私のシュシュに興味津々だったので、貸してあげました

【ハ】はっちゃんのほぉーがにあってるでしょ
【コ】はいはい。似合う似合う。じゃ、返して
【ハ】ぃやーだよー
【コ】ダメーもぉ返して~

こうして、激しい追いかけっこが始まるのでした


いつも男のコのような事にばっかり興味のあるハッチが
珍しく女のコっぽい事に興味を示すのは
クリスマスが近づいてきているから(笑)


そうそうクリスマスと言えば

ワンコ達を保護して、里親探しをしているボランティア団体さんでは、
里親になってくれる方だけではなく、
支援物資の募集をしているところが結構あるってご存知でしたか

団体によって募集しているのもは違うのですが、
使用済みのタオル毛布なども募集しているところがあるようです。

年末なので、大掃除をしつつ、古くなったタオルや毛布などを
買い換える方も多いと思います。

捨ててしまえばただのゴミ。

シェルターにいるワンコ達が、温かいクリスマスや新年を迎えられるよう
使わなくなった物の中に、募集しているものがないかをもう1度確認して
募集している団体さんに送ってみませんか




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. kiki | URL | gLOFOUFM

    もう~i-237
    ハッチちゃんかわい過ぎ!!i-178

    ハッチちゃんって何㌔くらいなんでしか?
    大きくは見えませんが。。。

    トトちゃん、コォさんのおぱんちゅカットしてきましたよ~♪
    でもハッチちゃんには程遠いんですが、
    まずは、何事もやってみなくてはね~i-236
    毛が少ないからハッチちゃんの様なアンヨにはならないみたい~i-195
    でもおぱんちゅカットやるよー!!

  2. ジュオ | URL | -

    ハッチちゃんそれポニーテイル!
    おじさんうなじに弱いんだなデヘヘ(変態)
    ボランティア団体さんにではいろいろ支援物資募ってますよね!ワタシにできることは少ないけど
    少しずつできることから始めてます^^

    ポッチーナ☆

  3. EVEまま | URL | -

    わおわお、、カワユ~イ
    なんでワンチャンなのにこんなこと↑すると
    女の子にみえるんやろ?? いつも不思議で~す。

  4. ショパンママ | URL | -

    ハッチちゃん、お耳がポニーテール???
    可愛い♪

    うちは、男の子だから…残念に思うこと多々ありです。
    ポチ☆

  5. shiyco | URL | -

    可愛いなぁ~★

    やっぱり女の子♪
    お洒落さん~e-349

    なるほど、大掃除に便乗してボランティアさんへ協力できたら素敵ですね~!
    ママさんみたいな飼い主さんばかりだと、
    ワンコがみんな幸せになれるのになぁ~e-267

  6. アンリさんへ☆ | URL | -

    ハッチちゃん^^似合ってるよ~☆
    ダイヤは以前、お耳が長かったので
    ゴハン中にシュシュで耳をくくってました!
    めっちゃ嫌がってたんですよ~。。。

    捨てればゴミ。
    クリスマスにシェルターのワンちゃんが暖かくすごせるように。
    コォさん優しさをかんじました^^
    私も何か出来ることを探してみようと思います☆

  7. ゆきんこ。 | URL | -

    ゴメンナサイ。。。
    6番のコメントの自分の名前が間違ってました><
    ゆきんこです^^

    いつもコメ返しする際にいじってるから
    もとに戻すのわすれちゃって;;
    すみません。。。

  8. ゆっち | URL | -

    キャハハ♪
    ハッチちゃんカワユイ❤
    満足気なお顔も♪

    ボランティア、私も協力したいです
    どんなワンコも皆幸せになってほしいです

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    トトちゃんおぱんちゅ可愛かった~i-178
    しかもハッチと違ってお上品なおぱんちゅi-175

    ハッチは、おぱんちゅと足先、顔、しっぽ以外は
    1㌢あるかないかくらいに、かなり短くしていますi-56
    だからよけいにオシリが大きく見えるのカモ(笑)
    オシリの毛が伸びてきたら、足との境目もハッキリしてくると思いますよi-184

    ハッチは2.2㌔ですi-185
    小さめのタイニーサイズって感じですi-179

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ジュオ サマ■

    ハッチのうなじ、縮れが強めで鼠先輩の頭みたいだよi-237

    ブログ始めてから訪問先のリンクとかでワンコ達のおかれてる状況を知って。。
    でも今は里親になることも、日々ボランティア活動も参加できないので・・・i-195

    だけど知ったからにはせめて目を向けるようにしたいなぁ~とi-179

    ポチッとありがとですi-184

  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■EVEまま サマ■

    ほんとほんと~i-185
    いつも男のコに間違われてるハッチでも
    これだけで女のコっぽくなれますi-237

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    えー男のコいいじゃないですか~i-178
    男のコの方がママに甘えんぼだって聞いて
    いいなぁ~いいなぁ~って思ってますi-179

    うちは完全におとさんコなのでi-229

    ポチッとありがとうございますi-184

  13. ひめゆず | URL | -

    ハッチのシュシュ姿めッちゃかわいいv-344
    トレンチコート姿もはなまるe-278です。

    手作りできるコォさんもすごいe-280

  14. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■shiyco サマ■

    今まで興味なかった女のコっぽいことに興味を示すので
    「ハッチ婚活でもしてるのカシラっi-198」と思いましたi-237

    みなさんのブログを見て、私にでもできることがあれば・・・
    と思って色々考えたんですが、
    今の私にはワンコの保護や里親はできないのでi-195
    でも微力ながら出来ることは協力しようと思いましたi-179

    ボランティアの方や里親になった方には、ほんと頭が下がりますi-260

  15. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆきんこ サマ■

    あははっi-179大丈夫大丈夫了解でっすi-234

    ハッチ、何故か自信満々の表情で見せてきました(笑)
    普段のハッチ的には嫌がるところなんですが
    この時はご機嫌だったのかなi-198i-237

    私に出来ることは少ないけど、
    里親さんやボランティアさんが一生懸命がんばっているので
    ほんの少しでも協力していきたいと思いますi-184

  16. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    気取りっぷりがスゴイでしょi-198(笑)
    あまりにも自信満々で、私もびっくりでしたi-237

    今まで捨てていた物が、役に立つ物だって知って
    これならできるなぁ~と思いましたi-199

    里親さんになった方のブログで、幸せそうに暮しているワンコを見ると、
    他の子もこんな風に本当の家族を見つけて
    幸せになってほしいなぁ~ってシミジミ思いますi-260

  17. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ひめゆず サマ■

    ハッチの貴重~な女のコらしい顔ですi-185
    トレンチ、ピチピチになっちゃいました~i-237i-201
    私、気が向くと、一時的に没頭するオタクタイプです(笑)
    「褒められたから、またつくろうかな~i-278」って、
    舞い上がるタイプでもありますi-235

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



