--年--月--日 --:--


【写真】■009■おすましハッチ

2009年12月01日 10:00



トリミングしてキレイキレイになったのでちょっと気取ってみるハッチ

【ハ】どーよこれ。この溢れ出す気品。見合い写真につかえるんじゃないの

【コ】中身が伴わないケド

【ハ】ですよねー




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. kiki | URL | gLOFOUFM

    ハッチちゃん優しいお顔ですねe-446

    大丈夫!!お見合い写真に使えるくらいかわいいよ~v-345

    リンクの件有り難う!!

  2. ハッチちゃん(^^)
    おすましさんだ♪とってもカワユイ❤
    写真慣れしてる~♪
    黒プーちゃん欲しいなぁ

  3. FUDGE | URL | JalddpaA

    かわいいv-238

    ハッチちゃんの言う通り
    お見合い写真に使えますよ~。

    写真撮る時じっとして偉いですね。
    うらやましい~。

  4. ショパンママ | URL | -

    お久しぶりですv-238

    モデル並みのポーズ、羨ましいです。
    うちは、さっぱりポーズしてくれません。

    かわいい~v-254

  5. ジュオ | URL | -

    ハッチでございます
    2歳でございます
    ウフフッ趣味はそうですねお茶とお花を少々。。。
    ってとこかしら?

    記事まとめ読みになっちゃってゴメンね><
    でも元気出てよかったよ^^
    ちなみにウチのたびさんは今まで骨折以外は
    たいした病気になったことはないんですけど
    お注射は必ず朝一にしてもらうようにしてます♪
    そうするとなんかの
    アレルギーショックが出てもすぐに対応できるので^^

  6. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    さっそくリンクさせていただきましたi-179

    めずらしくハッチのちょっと女のコっぽい
    マッタリ顔の写真が撮れましたi-228

    眠かったって言うのもあるんですが(笑)

  7. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    いやぁ~ハッチ写真慣れしてないですよーi-229
    ハッチの可愛い姿をたくさん残してあげたいと思って
    おもちゃ振り回して必死になっているのに
    ハッチ写真嫌いみたいだし・・・i-183
    親の心子知らず・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  8. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■FUDGE サマ■

    写真撮るときめちゃめちゃワッサワッサしてますよーi-201
    撮った写真の90%はブレてますi-237
    デジタルカメラがなかったら
    ハッチの写真は1枚もなかったでしょう・・・。
    デジタルカメラ万歳ですi-278i-68i-189

  9. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ショパンママ サマ■

    ハッチのサービスショットですi-179
    次はいつこんなポーズをしてくれるやら(笑)

    ちょっと眠いときがシャッターチャンスですi-68i-189

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ジュオ サマ■

    ありがとーi-184
    ハッチ気取れるくらい元気になりましたi-179
    ウチも注射の時は朝早くにしよー。
    アドバイスありがとうございますГ(l:)ミ

  11. ごまりん | URL | -

    いえいえ。中身のよさがにじみ出てますよーv-22
    雑誌の表紙とか飾れちゃいそうなくらい、きまってるv-344

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ごまりん サマ■

    ありがとうございますi-179

    「えー。編集部のみなさま、ハッチを表紙にいかがでしょう?」
    ↑調子に乗りました・・・i-183(笑)

    ハッチが表紙じゃ売れなそう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



