--年--月--日 --:--


【日記】ハッチ具合悪いの・・・

2009年11月27日 11:52

ハッチの様子がおかしい・・・。
いつもなら私が部屋に入るとチッチッチッと足元までお迎えに来てくれるのに
ベッドの上で寝そべってる。。

【コ】どした?だいじょぶ?

と言いながらハッチのそばに行き、ナデナデしようと手を伸ばしたら
ベッドから降りて、壁の方へ行き、丸くなってしまいました・・・
しかも、震えている

18:55分。かかりつけの病院は19時までなので、とりあえずすぐに電話しました。

【コ】震えて丸くなってるんですが、10分で行くので今から診てもらえませんか?
【病院】わかりました。お待ちしています。

よかったぁ~。ありがとう〇〇〇動物病院様

ハッチを毛布にくるんでソッコー病院へ

病院に着くとハッチは興奮してしまい、さっきまでショボショボだったのに
急に動きが機敏に・・・

【コ】家ではグッタリしてたんですが・・・
【先生】きっと興奮してがんばっちゃってるんですね。
【コ】さっきまでとは全然動きが違います・・・
【先生】動けるので強い痛みではないと思いますが、明日の朝まで様子を見てください。

痛みの原因が分からないままですが、とりあえず明日の朝まで家で安静にして
様子をみることになりました。



帰ってからも、ずっと横になったままのハッチ
いつもなら家族がご飯食べてる時は

【ハ】何か落ちてこないかなぁ~

って、足元でシッポフリフリしてるのに、今日はベットの上。。

暴れん坊のハッチが元気ないと、私もめちゃめちゃテンション下がります

それでもとりあえず、いつもより少なめでしたが、ご飯は食べてくれました。

091128N02.jpg

あー。どこが痛いんだろぉ・・・。原因が分からないとなおさら心配。。

とりあえず明日の朝、病院に行ってきます

ハッチがんばれー ぜったい治してあげるからねー




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. ジュオ | URL | -

    ハッチちゃん大丈夫????!!!!
    びっくりしました!
    いつも元気なハッチちゃんが元気ないと
    見てるワタシも元気が。。。
    早くよくなってね!
    ママさん頑張ってください!

  2. shiyco | URL | -

    心配ですよね~!

    ハッチちゃん、トリミングNGなのは、お目目の影響かと思ってたけど、
    具合が悪くなってたんですんね!?
    (*_ _)人ゴメンナサイ

    ななこもつい先日、同じような感じで心配したところ!
    外傷はないから、内臓疾患かと内心ヒヤヒヤ・・・
    でも、2、3日で復活。

    様子みるだけで、何もできないのが歯がゆいですよね。
    なんともありませんように・・・

  3. Halloween | URL | zKzmKApc

    ハッチちゃん大丈夫かな。。。心配です。
    ワンコは具合悪くても喋れないから本当に可哀想だし
    飼い主は気になって気になって仕方ないですよね。
    早く治りますように。。。

  4. ゆっち | URL | -

    ハッチちゃん、どうしちゃったんだろ?
    心配ですね・・
    ワンコが元気ないって~
    早く元気なハッチちゃんに戻りますように。

  5. ゆきんこ | URL | -

    ハッチちゃん、今日は具合どうでしたか?
    心配ですね。。。
    こんなとき、言葉を話せたらって
    心から思いますよね。
    何をしてほしいのか、どこがしんどいのか
    いっぱい理解してあげたい気持ちでいっぱいです。

    早くハッチちゃんが元気になりますように☆

  6. FUDGE | URL | JalddpaA

    はじめまして。
    ハッチちゃん可愛いですね。

    具合悪いんですか~
    原因がわからないと余計心配ですね....
    早く元気になってくれるといいですね。

    またお邪魔させてもらいます。

  7. ごまりん | URL | -

    ハッチちゃん大丈夫かしら・・・
    いつもと違って元気がなかったりすると本当にドキドキしますよね。
    原因が分からずなんとも出来ないのが不安だし歯がゆいですよね。
    ハッチちゃんが早く元気になりますように・・・

  8. ひめゆず | URL | -

    ハッチどうしたんでしょうねv-404

    明日の朝にはちょっとでもよくなってると
    いいですね。

    はやくよくなりますように・・・

  9. kiki | URL | gLOFOUFM

    初めまして

    こんばんは!
    訪問歴から来ました♪
    ハッチちゃんとっても可愛いですねー☆
    私も本当は2頭目は黒ぷーで探していたのですが
    シルバーのコを迎えました。勿論シルバーっこも可愛いのですが、
    黒ぷーいいですねv-344

    いえ!そんなことよりハッチちゃん心配ですね!!v-393
    こんな時わんが喋れたら!って思ってしまいますよね。。。
    心配なのでまた明日来ますね。
    ハッチちゃん良くなりますよーにi-260

  10. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ジュオ サマ■

    痛みの原因は不明のままだけど、
    今朝になったら元気になってましたi-184

    誰か早く動物と話せる機械を発明してくれないかな。。i-238

    とりあえず元気になってくれて良かった~i-184

    ご心配ありがとうございますГ(l:)ミ


  11. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■shiyco サマ■

    トリミングNGは目の傷ですi-84
    治りかけてる時に昨日の震えが・・・i-195
    最近ハッチは病院ばっかりですi-182

    ハッチも外傷は見当たらず、内臓かと思ったけれど
    少なめながらご飯は食べ、うん●も普通・・・。
    ただ昨日は人間の食事にめずらしく見向きもしませんでしたi-230

    精神的なことなのかな・・・i-181
    とくに特別変わったことはなかったんだけどなぁ・・・

    ほんと歯がゆかったです。。

    ご心配ありがとうございましたi-189

  12. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■Halloween サマ■

    ご心配ありがとうございましたi-260

    原因は分からないままですが、
    とりあえず朝になったら元気になってましたi-184

    せめてこんな時だけでも話せたらいいのにって、
    ほんと心の底から思いますi-181

  13. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆっち サマ■

    昨日の事が嘘のように、今日は元気になりましたi-184
    ほんとハッチが元気ないと、私まで全てのテンションが下がりますi-195
    原因は分からないままですが、
    とりあえず元気になってくれたのでホっとしましたi-228

    ご心配ありがとうございますi-260

  14. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ゆきんこ サマ■

    今朝になったら、元気になってくれましたi-184

    昨日の夜は何をしたら楽になるか分からないので
    大丈夫?大丈夫?をオウムのように繰り返して
    毛布をかけなおしたりすることしか出来なくてi-238

    本当に言葉が話せないのが悔しかったです。。

    ご心配ありがとうございましたi-189

  15. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■FUDGE サマ■

    ハジメマシテi-179
    ご訪問&コメントありがとうございますi-184

    せっかくご訪問してくださったのに、ハッチ不調中でごめんなさいi-183
    今日になって、元気なハッチに戻りましたi-184

    次は元気すぎるハッチの日常を見に来てくださいi-185

    ご心配ありがとうございますi-260

    私も遊びに行かせていただきまーっすi-194

  16. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ごまりん サマ■

    ご心配ありがとうございますi-260

    今日になったら昨日の事がなかったかのように元気になってくれましたi-184
    昨日は、こんな時だけでも話せたらいいのにって思いましたi-181
    こんなに震えてるのにこのままでいいのかな?って不安で不安でi-241

    元気になってくれてよかったですi-228

  17. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■ひめゆず サマ■

    震えの原因はわからないままなのでまだ少し心配ですが、
    ハッチ、今日は元気になってくれましたi-184

    昨日は心配で心配で、大丈夫?を何度言ったことか・・・i-201

    とりあえず今は元気なのでホっとしていますi-228

    ご心配ありがとうございますi-189


  18. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■kiki サマ■

    ハジメマシテi-179

    ご訪問&コメントありがとうございますi-184
    せっかく来ていただいたのに、ハッチ不調中日記でごめんなさいi-238

    今日になったらハッチもだいぶ元気になってくれましたi-184

    昨日の夜は、何もしてあげれず・・・
    震えてるのにそばで見ていることしかできなかったので
    ほんとセツナかったですi-182

    次は暴れん坊ハッチを見てもらえるといいなぁ~i-179

    ご心配ありがとうございましたi-260

    私もおフタリちゃんを見に行きまーっすi-194

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



