--年--月--日 --:--


【写真】■008■見張り番

2009年11月26日 22:23

ネムネムなのに、オモチャを見張るハッチ。


【ハ】おきにーりのオモチャ見張ってるの。さわっちゃダメだぉ。

h-009-2.jpg
【ハ】ぜったいダメだぉ。見てるんだからね。

h-009-3.jpg
【ハ】ムニャムニャ・・・

おやすみハッチ 夢でガンバレ見張り番



 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




コメント

  1. shiyco | URL | -

    可愛い~♪

    コングはお気に入りなんですね♪
    我が家にはありません・・・
    なかなか手が出なくって・・・
    そんなに気に入ってくれるなら、買ってあげようかしらん!?www

  2. コォさん、こんにちは♪
    コミュ履歴から遊びにきました(^^)
    ハッチちゃん2歳なんですね。
    お目目くりくりでパピーのような可愛らしさが❤
    おもちゃ見張ってついに力果てたのね・・

    又遊びにきまーす☆
    ぽち

  3. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■shiyco サマ■

    ハッチは破壊獣なので(笑)
    ぬいぐるみとか柔らかいオモチャだと
    10分ともたないんです・・・i-238
    なのでオモチャはこんな感じのばっかり。
    かわいいオモチャで女の子らしく遊んでほしいんですが・・・(笑)

  4. コォ | URL | NJsiWxd2

    ■新米飼い主 ゆっちサマ■

    ご訪問&コメントありがとうございますi-189

    ブタっ鼻のせいか、
    いつまでたっても大人っぽい顔になりません(笑)
    性格もオトナゲないしi-237
    そんなんだからメンズにモテません(笑)

    私もあそびに伺いまーっすi-194

    ぽちっとありがとうございますi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



