FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】またね

2010年05月17日 21:45

ご無沙汰しております。

ご心配頂いた方には感謝感謝です。ありがとうございますг(l:)ミ

ハッチも私も元気です


実はGW直前の2010年4月26日午前10時半
実家で暮していた愛猫『みーこ』が20歳で亡くなりました。

家の中から庭の花や木を眺めながらウトウトするのが大好きな『みーこ』は
人間にしたら112歳のお婆ちゃん猫。

(写真は3年前のミーコ
100508N01.jpg

プライドが高くて、気が強くて、なのに虫も触れない超弱虫で。

100508N02.jpg

でも生涯大きな病気もせず、
足取りはヨタヨタしていましたが、それでも最期までトイレだって自分で行ける
手の掛からないシッカリしたお婆ちゃんでした。

100508N03.jpg

「ミーコ」はいつものベッドの上で、母に看取られ息を引取りました。

実家で母は「ミーコ」と二人暮らしでした。
いつの間にか私達子供より、母と「ミーコ」が一緒に暮す時間が長くなっていました。

「ミーコ」を亡くした母のショックはあまりにも大きくて・・・。
心配だったので、私はしばらく母の側で過ごしていました。

今は溜まりに溜まった仕事を必死でこなしてます

そんなわけで、もうしばらくブログはサボリがちになりますが、
落ち着いたらまた皆様のところにお伺いしますので
その時はヨロシクお願いします


ミーコへ

100508N04.jpg

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ミーコの家族より



 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。