--年--月--日 --:--


【日記】ハッチ劇的ビフォーアフターの巻(前編)

2009年11月30日 15:39

おとさんが〇〇市長選挙にすごい候補者がいるよ
と言っていたので、ネットで調べてみたらほんとにすごかった
すごいだけのことあって、やっぱり【ココ】でその候補者のことは話題になってました。
(あ、検索に引っかかっただけで、もちろん参加はしてませんよココに(笑))
ってゆうか、こういった掲示板でしかこの方の話題は出ていないケド

さてさて、改めて。 みなさま
091130N01.jpg

いつもなら、だいたい週に1度のペースで
おとさんにお風呂に入れてもらってるハッチですが、
今回は目をケガしてドクターストップだった為
まるっと1ヶ月程お風呂に入っていませんでした

先日の「ハッチ具合悪いの・・・」が気になっていたので
もう少し見合わせたほうがいいかなぁ~とも思ったのですが
カイーカイーの仕草が目立ってきているし
病院の先生からもトリミングの許可が出たので、
ハッチ、久々のトリミングに行って参りました

091130N02.jpg
ハッチに見つからないように、ガラス越しにパチリっ

がんばってました

そしてお迎えに行くと、
091130N03.jpg
ドアから飛び出して来たハッチ。顔がコワイ(笑)

【コ】ハッチお礼を言うんでしょ

091130N04.jpg

そして無事トリミングを終えたハッチのビフォーアフターが↓↓↓
091130N05.jpg

久しぶりにフワッフワ
毛質が違いすぎて同じコに見えませんね(笑)

1回家でお風呂に入れたら、またクルクルハッチに戻ってしまうので
このフワフワは1週間だけのお楽しみです






ちなみに、千葉県の知事は森田健作氏、
〇〇市議会議員はプリティ長嶋氏。←ミクシィにも来てねって・・・(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 





