--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳になりました

2010年08月18日 13:38

お久しぶりです。

相変わらずハッチも私も病気の原因は不明で、親子で病院に通う毎日を送っています

でも日常生活ではハッチはとても元気で、ご飯も良く食べ、お散歩も出来るようになり、おもちゃでも激しく遊んでいて、先日は退院後初のトリミングにも行きました

ハッチのこんな姿を見ていると、病気だなんて思えないくらいです。

皆さんあたたかいコメント本当にありがとうございます

皆さんに励まされ、本日ハッチ無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました

病気に負けず、親子でがんばりますので、更新やコメントへのお返事が出来ていませんが、これからもよろしくお願いします。

それから、ユリエットさんビッケくん、誕生日プレゼントありがとう
感動して泣いちゃいました
大切にします
スポンサーサイト

近況

2010年07月21日 14:30

なかなか状況をご報告できなくてすみません

実は私ってばお恥ずかしい事に、ハッチが入院中に体調を崩して倒れてしまい、救急車で運ばれると言う1番やっちゃイケナイ大失態をやらかしまして…

あれ程皆さんにシッカリするように言われていたのに…本当に弱くて情けないダメ親です
で、まだ貧血が治らず、ハッチと一緒に寝てる事が多いので、なかなか更新出来ませんでした

と言うわけで、今日も携帯からなので簡単にですが、ハッチの近況報告を致します

ハッチ先日病院で血液検査をしてきました

1番心配だったBUNの数値が奇跡的に正常に戻り、1週間悪くなっていないので、先生が腎臓には問題なさそうだと
ただ、数値が異常に上がっていた事は事実で、その原因は今も分からないので、スッカリ病気が治ったとは言えないのが現状ですが…
なので引き続き、自宅で経過観察を続けます。

ただ、退院したばかりの時は、
点滴を外したらまた具合が悪くなるのではまた吐き気が始まるのでは衰弱してしまうのでは
と、心配だらけだったのですが、今のところ問題無く過ごせています

ご飯も細かく砕いたフードですが、通常の量食べれるようになりました
それどころか足りなそうな時も度々あります…

暑いし、まだ体力が戻りきっていないせいか、お散歩は行きたがらないんですが、筋肉が弱くなったらいけないので、朝晩ほんの少しだけでも、家の前に連れ出して歩かせています
1日中ほとんど寝ていますが、退院したばかりの時より、かなりイロイロな事に興味を示すようになりました

インターホンの音に吠えたりオモチャを少しカミカミしたり
顔をペロペロしてくれる時もあります

このまま何事も無かったように、少しずつでいいから元気になってほしいなぁ

皆さん本当に有難うございます
何度言っても言い足りないくらい、皆さんの優しい思いや言葉に感謝しています

速報

2010年07月13日 15:40

皆さんありがとうございます
ハッチ帰って来ました

完治したわけではないので、点滴外しても容態が悪くならないか、吐き気がないか、しばらくピッタリくっついて様子をみるので、とりあえず携帯から速報です
お礼と詳細はまた後ほどにさせて下さい。

ハッチ、ガリガリになっちゃってますが、少しなら歩く事もおもちゃで遊ぶ事も出来てます!
家に来て安心したみたいで爆睡してます

それではまた後ほど

ご心配お掛けしています

2010年07月11日 23:50

皆さんご心配お掛けしています。

私の大事な大事な可愛いハッチ、頑張ってます。

もしかしたら、ハッチが凄い奇跡を起こしてくれるかもしれません。

本当ならば心配して下さってる皆さんに早く状況をお話しするべきなのですが
もう少し待っていてください。

もったいつけてるワケではなく、ぬか喜びが怖いんです。

ここ数日で何度も何度も崖の上から叩きつけられました。
だからその奇跡が確実になるまでは、
崖から落ちるのが怖くて喜べなくなっているんです。

私もおとさんも、嬉しいと思う気持ちを押し殺して毎日を過ごしています。

1度は覚悟しましたから。

違った。。しようと努力したけど結局出来なかった。でした。


ハッチに何が起きているのか。
今日までのことを書こうと思うと、またあの日に戻ってしまいそうで
手が震えてしまいます。。なので今は怖くて書けません。。
落ち着いたらちゃんと書きますので、どうぞお許しください。

ただ、あの日のハッチの血液検査の中に

BUN=117

と言う数値が出てしまった事

そして、先生が「大げさな事言う女だなぁ~コイツ」って思って
馬鹿にした笑いをするのを心から期待して

今日ハッチをここにおいて行って、そのまま・・・なんてことはないですよね?
2・3日とかそんな緊迫した感じじゃないですよね?
ハッチ、退院できないわけじゃないですよね?

そんな質問をした私に、先生は少しも笑うことなく、ほんの一瞬間が空いた後
「ん~。。無くはナイです」と言われてしまったという事実。

それだけお伝えしておきます。

あーもーこれだけ思い出しただけでも苦しくて涙がでてきちゃいます。。。

犬 BUN 数値 などで検索されると
私達家族にとって「絶望」の言葉が書かれたページがたくさん出てきます。

私はもう当分検索できない。。。。。

あの時の記憶。あの瞬間の絶望。。
本当に苦しかった。。
どのページを見ても絶望絶望絶望・・・・・・・。

あーーーー。ウジウジウザイ記事になってしまってごめんなさい。


皆様が心配・応援・祈って下さったこと、
そして全ての奇跡の要素に、心から感謝します。

そしてあつかましいお願いだと思いますが、
もう少しハッチの無事を一緒に祈って下さいませんか。

祈ることしか出来ない私たち家族に、どうかどうか力をかしてください。

お願いします。

ハッチが私の元へ戻ってきますように・・・。

何かの間違いに決まってる

2010年07月09日 06:19

昨日ハッチが入院しちゃいました。。

はっちー。

はっちー。

はっちー。

あまりにも急で、あまりにも予想外で・・・。
ハッチが頑張ってるんだから、シッカリしなくちゃいけないのは分かってるけど
ダメ親の私は心配で寂しくてずーっと涙が止まりません。。

ハッチのキャラ的に「あれは何だったの?」ってくらい
ケロっと治ってすぐに帰ってくると思います

ちょっと胃の調子が悪かっただけ。
そんなにいっぱい検査したって、ハッチが重病なワケないし

だから先生
ハッチの小さい体に
細い腕に
あんまりたくさん注射しないであげてね。

はっちに会いたいなー。
はっち抱っこしたいなー。
早く帰って来ないかなー。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。