--年--月--日 --:--


3歳になりました

2010年08月18日 13:38

お久しぶりです。

相変わらずハッチも私も病気の原因は不明で、親子で病院に通う毎日を送っています

でも日常生活ではハッチはとても元気で、ご飯も良く食べ、お散歩も出来るようになり、おもちゃでも激しく遊んでいて、先日は退院後初のトリミングにも行きました

ハッチのこんな姿を見ていると、病気だなんて思えないくらいです。

皆さんあたたかいコメント本当にありがとうございます

皆さんに励まされ、本日ハッチ無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました

病気に負けず、親子でがんばりますので、更新やコメントへのお返事が出来ていませんが、これからもよろしくお願いします。

それから、ユリエットさんビッケくん、誕生日プレゼントありがとう
感動して泣いちゃいました
大切にします

お久しぶりでございます♪

2010年07月26日 00:30

退院後2度目の病院へ行ってきました

体重も戻り始め吐き気もないので、
今日から薬が1錠(胃薬:朝晩2回1錠づつ)になります

ハッチ、本当に良く頑張ってくれてます
まだ時々調子が悪そうな時もありますが、日に日に元気になってます

ハッチ、また1週間がんばろーね

お久しぶりのハッチです
トリミングに行けないので、夏とは思えないくらい
ボッサボサに毛が伸びまくっちゃってますが・・・
一生懸命オモチャで遊んでます

100726N02.jpg
100726N01.jpg


温かいコメントを頂いているのに、お返事できなくてごめんなさい
私の貧血が治らなくて、まだ長時間PCの前に座ってられません
なので当分こんな状態でしかブログが出来ないと思います

しばらくは携帯からお邪魔して読みポチさせていただきま~す


ありがとう
今日も皆さんに感謝




 

にほんブログ村 犬ブログへ

 




近況

2010年07月21日 14:30

なかなか状況をご報告できなくてすみません

実は私ってばお恥ずかしい事に、ハッチが入院中に体調を崩して倒れてしまい、救急車で運ばれると言う1番やっちゃイケナイ大失態をやらかしまして…

あれ程皆さんにシッカリするように言われていたのに…本当に弱くて情けないダメ親です
で、まだ貧血が治らず、ハッチと一緒に寝てる事が多いので、なかなか更新出来ませんでした

と言うわけで、今日も携帯からなので簡単にですが、ハッチの近況報告を致します

ハッチ先日病院で血液検査をしてきました

1番心配だったBUNの数値が奇跡的に正常に戻り、1週間悪くなっていないので、先生が腎臓には問題なさそうだと
ただ、数値が異常に上がっていた事は事実で、その原因は今も分からないので、スッカリ病気が治ったとは言えないのが現状ですが…
なので引き続き、自宅で経過観察を続けます。

ただ、退院したばかりの時は、
点滴を外したらまた具合が悪くなるのではまた吐き気が始まるのでは衰弱してしまうのでは
と、心配だらけだったのですが、今のところ問題無く過ごせています

ご飯も細かく砕いたフードですが、通常の量食べれるようになりました
それどころか足りなそうな時も度々あります…

暑いし、まだ体力が戻りきっていないせいか、お散歩は行きたがらないんですが、筋肉が弱くなったらいけないので、朝晩ほんの少しだけでも、家の前に連れ出して歩かせています
1日中ほとんど寝ていますが、退院したばかりの時より、かなりイロイロな事に興味を示すようになりました

インターホンの音に吠えたりオモチャを少しカミカミしたり
顔をペロペロしてくれる時もあります

このまま何事も無かったように、少しずつでいいから元気になってほしいなぁ

皆さん本当に有難うございます
何度言っても言い足りないくらい、皆さんの優しい思いや言葉に感謝しています



